私事

孤独の月夜の話
私事 · 05日 3月 2021
孤独の月夜ってことで今回はEmelia二枚目のイラストになります。 今回はちょっと背景が大変だったのでだいぶ諦めながら描いてます。ごめんねEmelia。 この子は大量虐殺された星斗の民の生き残り(そのための地下室暮らし)なのですが、なぜ生き残ったのかのお話をしようと思います。...

私事 · 27日 2月 2021
そろそろちゃんと自創作しなきゃな…って温めていたキャラを描きました。 たいていラフ描きながらデザイ決めているので当初よりもかわいい感じになりました。やったね。 いつも描く手順がラフ1→ラフ2→下塗り→背景→キャラ→仕上げの順なので制作工程見ると自分でもよくそれで描けるなっておもいます。すごい天才(ねむいのでなげやり)

私事 · 24日 2月 2021
なんとなくまとめるもの欲しくて作っちゃった() ただ一枚絵は描くのに時間かかるのでそこそこの頻度で更新できたらなと思ってます。 黒歴史になって消すことになる可能性はあります。そのときはゆるせ。